自由気ままで不定期更新な不健全サイト

CONTENTS

▼更新情報 -

2014/08/14/(Thu) 
vale_2014summer_l.png 617×1080 503K暑中見舞い的な。
今日からコミケですね。
参加される方は体調管理等お気をつけていってらっしゃい。
私は今年はー……
欲しい本は委託やDL販売で買おうってところですね。
なんだかんだで、最初はDL販売もどうかと思っていたのですが中々便利だなぁとメロンブックスさんやDLサイトさんのところのを利用してたりします。
形あるものを欲しくなるところはありますが、本棚がいっぱいいっぱいだと何だかんだでありがたい存在でした。
小説とかそういう読み物用にKindleなどを導入しようか、なんていうのも少し悩むなど。

まだまだ夏真っ盛りな中ですが、倒れるなどないよう気張っていきましょう

2014/07/21/(Mon) 
vale_tawamure_full.png 707×864 434Kバレンシア・ナバスクエス
この子を久しぶりに描きました。
自分の好みを大量に詰め込んだオリジナルの子です。
今回はちょっと眼鏡をつけてみたりもしました
何だかんだで更新しやすいのですが、
滞ってる現実が怖いものです

2014/06/19/(Thu) 
grp0619231547.png 1334×828 583K
ここ最近DMMさんのオンラインゲーム(R-18)である『千年戦争アイギス』で遊んでます
コツコツと地味にプレイしていくのが楽しくてなんだかハマっていると言う現状ですね。
Pixivの方では個別画像を上げて待てたりします。




別件になりますが、さり気なくとプレイバイウェブで有名なトミーウォーカーさんのところでイラストマスター見習いをさせてもらっております。
まだまだ未熟な身ですが、PLの皆さんの要望に多く答えられるように頑張ってやりたいと思います

過去ログ 2014年06月 07月 08月 

LINKS - お世話になったり尊敬してたり




アリスソフト

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

▼リンクについて
バナー
http://tsugak.sakura.ne.jp/img/banner.jpg
サイト名 : Arishiki
管理人 : 都賀 京助
連絡先 : arishiki.tsuga●gmail.com (●→@)

Copyright © 2006-2014 Arishiki. All right reserved.